focus

カメラ・バイク・雑記

【レビュー】とんかつ みつくら

三重県津市にある(とんかつ みつくら)さんへ行ってきました

このお店は美味しいとの評判を聞いており

津市を訪れる機会があったのでお店へ行ってみることに!!

お店は国道165号線を津市高茶屋から久居方面へ走って行くと久居IC手前の左手に出てきます🚗



周りにはテナントがいくつかあり

焼肉屋さんなども同じ敷地内にあります💡

こちらの焼肉屋さんも美味しいとの情報を得ており

別の機会に訪れる予定です!

お店に入ると中はテーブル席が4つとカウンター席が7席ほどあり

こじんまりとしています

今回私は「ミソヒレカツ定食」を注文し

妻は「上ヒレカツ定食」を注文しました

しばらく待っていると

「お待たせしました〜」と声がかかり

絶妙な火加減で揚げられたミソヒレカツと上ヒレカツが登場!!

 



たっぷりのキャベツと肉厚なとんかつ

具沢山なけんちん味噌汁もセットになっています

卓上にはしば漬けと肉味噌が用意されており

とんかつと一緒に楽しむことができます🤤✨

衣は薄くてサクサク

お肉はふっくらとやわらかく

まさにとんかつの新しい味わいを体験して衝撃を受けました🤣

女将さんもすごく気さくな方で

席があくまで数十分待ち時間があったのですが

お茶まで出してくれました🙀

とんかつ みつくらさん

三重県津市を訪れた際にぜひ訪れる価値のあるお店です🚗😊