focus

カメラ・バイク・雑記

【家】外構工事打ち合わせ

家は出来上がったものの

外構工事が未完了状態でした

 

外構工事屋さんより昨日から工事に入ったとの連絡がありました

最後の打ち合わせから約1ヶ月ほどの月日が経っていたため

今日は改めて再確認を含めた打ち合わせを行なっていただきました

 

私が家を建てる上でこだわったのはバイクガレージです

インナーガレージを夢みていました

しかし

インナーガレージを作ろうと思えば数百万円の金額がかかります

 

インナーガレージが欲しい!

とい一心で家を考えていました

よくよく考えると気づいてしまいました

 

数百万円するインナーガレージですが

もう一台車が買えてしまう。。。

それならばインナーにこだわる必要は果たしてあるのか?

 

そう考えた結果

私が採用したのは

ヨド物置のガレージ

ラヴィージュVGC-2655を駐車場へ設置することに

 

最終的に図面を書いていただき満足のいく配置となりました

完成が待ち遠しいですが気が向いた際は

完成後の写真もこちらへあげさせてもらいます